二重まぶたの作り方マニュアルを自腹で検証するにあたって
ルールを決めておこうと思います。




このブログを見てくださる方がそのほうが分かりやすいと思いますし
なにより、「さぼるなよ」という自分への戒めでもあります。




ルール①マニュアルに書かれている内容のとおり、毎日実践する。
ルール②マニュアルは朝、夜に決められた内容があるので
      毎晩、夜の実践が終わったあとに画像を撮る。
ルール③毎晩撮った画像はできるだけその日のうちにアップする。
      遅くても翌日にはアップする。
ルール④その日に実践してみて感じたことを一言添える。
ルール⑤嘘や誇張は書かない




このルールに則って二重まぶたの作り方マニュアルを実践していきます。
なんとしても結果が出るまで頑張りたいと思います。




ランキング応援よろしくお願いします☆

アイメイク ブログランキングへ

二重まぶたの作り方マニュアルを自腹で検証!